
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

さよなら帯広

►2010/04/20(Tue)  


仕事で来たから、観光はもちろんできなかったけど、美味しいものはいっぱい食べました!初めて一人で飛行機に乗り、初めて一人でお店でお酒を飲み。初体験もイロイロ。楽しかったな~。北海道の仕事仲間と一緒に仕事をし飲みに行ったのも楽しかった!今夜の便で帰ります。あっという間の3泊でした。リムジンバスが来るまでおいしいケーキを食べて。帯広にさようなら…


ケイタイカメラComment(4)Trackback(0) | Top ▲

帯広の夜

►2010/04/18(Sun)  


出張で帯広に来てます。
昨日の夜に到着し、20日まで。昨日はもう遅かったので、ホテル内のレストランで夕飯をすませました。ポテトグラタン。さすが北海道!!じゃがいもがおいしー(ノ∀`)
調子に乗ってビール2本飲んじゃいました(笑)

というわけで…コメントのお返事しばしお待ち下さい。いつもありがとうございます(^^)

ケイタイカメラComment(2)Trackback(0) | Top ▲

昨夜は実家

►2010/02/07(Sun)  

Image141.jpg
みなさん、あたたかいコメントをありがとうございます!お返事しばらくお待ちくださいm(__)m

今日明日と元いた店での雑務と引き継ぎのため、そっちに出勤するので、昨夜から2晩は実家に帰ってます。

引っ越し先での家具をほとんどIKEAで購入しました!安いけど、自分で組み立てるタイプの家具です。
写真のテーブルとイスは自分で組み立てました♪アタシがコレを組み立てている間に、カレはソファー、テーブル、テレビ台を仕上げてました。
う~ん…アタシってやっぱり不器用だな(^-^;
家電は電気屋さんで軽トラを無料で貸してくれたので、自分たちで運びました!(郵送費節約w)すっかり筋肉痛(ノ_・。)

いままで当たり前に家にあったものがない!例えばスズランテープとかふとん干すとき挟むやつとか…たまにしか使わないけど、ないと困るコレらの買い忘れが多くて、ホームセンターを何度往復したことか…
これから一人暮らしを始めるかた、家庭を持つかた、引っ越しの際にはリストを作るといいですよ!って…普通そうしますよね(*_*)

あとはネットが繋がるのを待つばかり…早く繋がらないかなぁ(´∀`)

ケイタイカメラComment(8)Trackback(0) | Top ▲

雪の引っ越し

►2010/02/02(Tue)  

Image134.jpg
お久しぶりの更新です!
なんとか物件も決まり、昨日と今日がお引っ越しです。
そうです!昨日千葉県は初雪が降りました!
なんでよりにもよって引っ越しの日に(・_・、)
今日は晴れましたけど。

そして、インターネットが15日まで繋がらないんです。始めてケイタイから更新してみました!
…早く繋がらないかな?

繋がったら、まずは皆さんのブログを訪問したいです!!

ケイタイカメラComment(14)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
