
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

おひさしぶりです!

►2011/02/17(Thu)  

お久しぶりです!yumichocoです。

本当に長い間、放置してしまって・・・・(。ノω<。)
その間にも訪問してくださった方、ありがとうございます。

環境が変わり、なんだかイロイロなことがあって。
ブログを更新する。というモチベーションがどこかに・・・。

このブログを始めて、まだそんなに期間がないのに仲良くしてくださった皆様
本当にありがとうございます!

さて、アタシの近況ですが。家族が増えました♪
おすわり 
キャバリア(女の子)コマです♪

長年の夢だった犬との生活をスタートさせました!

アタシの趣味が「写真を撮ること」から「コマの写真を撮ること」に変わりました(*´ェ`*)

ここでまた綴っていこうかと思ったのですが・・・
心機一転。新しくブログを始めることにしました!

「キャバリアです!*こまんたれぶぅ~?*」
http://koma825.blog98.fc2.com/

よかったら遊びに来てください!

なんの挨拶もないままに・・・フェードアウトしてしまって
本当に恥ずかしく思っています。

コマのことばかりなブログですが、たまに写真も載せようかと思っています。
(今のところ、使いまわしてますが汗)

こんな「不義理」なことをしてしまったアタシですが、
もしまた仲良くしてくれるという、心優しい方がいましたら
新しいブログでお待ちしています!!

リンクしてくださった皆様、挨拶もなくブログを変えてしまって
大変申し訳ございません。


はじめにComment(2)Trackback(1) | Top ▲

はじめまして

►2009/09/29(Tue)  

ある日見た、1枚の写真にクギづけになり、
「この写真はなんだ?!」と興味を持ちました。


それはトイデジで撮った写真でした。


なんて、おもしろそうなんだ!って思って、
さっそく「ViViCam5050」を購入しました。

写真に関わる仕事をしていながら、
普段は仕事以外でカメラを持つことがなかったのに、
今では、必ずカバンの中に入っています!

毎日カメラを持ち歩くようになって、視線が変わりました。

なにかおもしろいものはないかな?きれいなものはないかな?
って観察して歩くようになりました。


まだまだ初心者ながら、楽しいカメラ生活を送っています!
写真ブログも初心者ですが。
少しづつ、自分で撮った写真をアップしていきたいと思います。

相互リンクやコメントは大歓迎です(*'-'*)
お気軽にどうぞ♪

はじめにComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
